忍者ブログ
趣味やら仕事やらいろいろなことを語ります。 楽天ゴールデンイーグルス、車、資格などなど思いのままに。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう何年もムーブで使っていますが、最近気づいたことが1つ。

カプラーからも電源はいるじゃん!!!
エンジンかけて、丸いボタンみたいなやつをポチッと押すと、
普通に使えるでやんの・・・

説明を読んでなかっただけかもしれませんが。。。。
5年越しの大発見♪

PR
とりあえずテキストの3章まで読み終わりました。

【今日の一言】

投資信託の契約型投信で、以下の3つの分類がよくわかりません。。。

・委託者指図型投資信託
・委託者非指図型投資信託
・投資法人

それぞれこういうもんだ!ってのは、
テキストからわかるんですけど、
「実際にはそれぞれどういう目的で何が違うのか」
というところがまだまだイメージできてません。


証券外務員2種の一般的な学習時間(勉強時間)は、
80時間程度の学習時間が必要とされているようです。

機関的には、1ヶ月~6ヶ月くらいでしょうか。

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
KK
性別:
男性
趣味:
スノボ・スキー、野球、ドライブ、旅行、睡眠
自己紹介:
【保有資格】
PMP
Project+
OMG認定UML技術者 ファンダメンタル
証券外務員2種
SPONSOR
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) KKのもどかしい日々 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]